CLOSE

MENU

CORPORATE

RECRUIT

一般お問い合わせ

一YouTube

Twitter

LINE

アリーナな毎日

中日新聞インタビュー😳

2022.02.14

昨日の中日新聞に社長インタビューが掲載されております😊

・患者さんに対する思い
・在宅医療について
・クレドについて
・感謝カードについて

などアリーナのことが書かれています👏👏
是非、確認してみてください👍

クリスマス!

2021.12.24

アリーナの社員にもサンタさんからプレゼントが届きました🎁
コロナ禍で忘年会も出来ないので、少しですが社員の皆さんにとお弁当を頂きました。
なかなか普段食べれるようなお弁当ではないので、美味しく頂きました‼️
毎年サンタさんが来るといーなぁー、、、笑笑

♪公式LINE&公式Twitter♪

2021.09.17

この度、アリーナ薬局でも

公式LINEおよび公式Twitter

を始めることになりました!!

アリーナでの日常や学生さんに役立つ情報などを配信していく予定です(^-^)

是非、友達追加やフォローお願いします!

6月20日は開運の日

2020.06.18

‪「バイオフィリア(Biophilia)」って聞いたことありますか?
「人間は、本能的に自然とのつながりを求める」という考え方のことで職場で自然を感じることができたら素敵ですよね。
‪数年前の一粒万倍日…会社の繁栄を祈って、自宅から株分けしたモンステラ。

今ではすっかりジャングル化しております。‬
ちなみに、6月20日の土曜日は一粒万倍日(万事のスタートに良い日)と天赦日(万物の罪を赦す日)が重なる最高の開運日ですよ!

ランチ

2020.06.10

中野島店が受けている二子玉川の施設の近くにシェイクシャックがあります。
午前中に施設のセットを済ませ、ランチにハンバーガーを食べています(*^^*)
中野島店 在宅チーム